2012/02/18

4日目(2) Sedona - Sally's B.B.Q.

さて、化石の森国立公園(Petrified Forest National Park)を出たのは10時半。ホントはミーティアクレーター(Meteor Crator)にも連れていってあげたかったんだけど、もう時間がない。この日はなんとしてもサンセットでグランドキャニオン国立公園(Grand Canyon National Park)につかなきゃならないので、とにかく急いでセドナ(Sedona)へ。

急いだ甲斐もあって、12時半にはセドナに着いた。まずはセドナの入り口にあるMidgley Bridge。この橋に来るとセドナにキターって感じになりますね。

2011-11-08 12-14-122011-11-08 12-13-422011-11-08 12-13-58


大きな地図で見る

 

さすがにお腹もすいたし、時間があまりないのでレッドロッククロッシングだけ行こうと思っていたので、あまり無理せずにとりあえず市内で腹ごしらえ。中心部に車を置けたのでぶらぶらして見つけた店がこのサリーズBBQという店。テイクアウト中心みたいだけど、アメリカっぽいハンバーガーって食べてなかったのでここにしてみた。

2011-11-08 12-59-58
20111108124050(1)20111108124050(2)

ハンバーガーを食べたいと言っていた母親は、まぁハンバーガーじゃないけどビーフブリスケット(Beef Brisket)ってやつ、私は最近好きなBBQリブにチリ、父親はチキンが食べたいとの事だったのでチキンストリップにコールスロー。

2011-11-08 12-41-382011-11-08 12-41-30
2011-11-08 12-41-26

味はアメリカンで美味しかったですよ。父親はここからコールスローが大好きになったみたいで、他のところでも何度も食べてました。

Sally's B.B.Q.
http://www.sallysbbq.com/


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。