2012/02/18

4日目(3) Red Rock Crossing

前回セドナ(Sedona)に来て、一番気に入ったのはこのレッドロッククロッシング(Red Rock Crossing)というところ。川の向こうにカセドラルロック(Cathedral Rock)が見える、セドナの代表的だけど、意外に行かないと思われるスポット。

時間的に1ヶ所しか行けないと思ったので迷わずここに。教会やベルロックなんかもいいと思うんだけど、やはり1ヶ所連れて行くとしたらここしかない。

駐車場からすでにこの景色。キレイ。前回は朝なので逆行だったけど、今回は昼間なのでカセドラルロックも綺麗。

2011-11-08 13-32-50

こんな水車の横を通って、森の中を抜けると、、、

2011-11-08 13-34-162011-11-08 13-35-262011-11-08 13-46-28

こんな景色です。紅葉も綺麗。もう言うことないですね。あとは夕暮れを見てみたい。

2011-11-08 13-43-28

駐車場のある公園もこんな広々とした芝生とかあって、とてもいい感じ。暖かければピクニックとかもいいですね。天気もいいし、昨日までと違って、天気の心配しなくていいのはとってもいい。

2011-11-08 13-54-342011-11-08 13-53-04

レッドロッククロッシングから帰る途中ではこんな景色も。セドナっぽいですねー。

2011-11-08 14-07-22

わずか2時間ほどのセドナ滞在だったんですが、両親は喜んでくれたようです。無理して訪れた甲斐がありました。

 

レッドロッククロッシング
http://www.sedonaverdevalley.org/attractionshighlights/redrockcrossing.html


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。