2012/02/11

板尾日記7

 

もうこの時期の恒例となっている板尾日記の発売。もう7年目になるんですね。7年も毎日日記つけているなんてすごい。見てるとすごく忙しそうなんですけどね。尊敬します。

まぁ、中身は板尾さんの日記なので、ストーリーとか別にないわけなんですけど、とにかく二人目のお子さんができたようで無事生まれることを祈ります。よかったですね。

あとは「月光ノ仮面」の裏話やネタバレもあるので、「月光ノ仮面」を見てなくてみる予定な人はあとから読んだほうがいいかも。ラストシーンのことが書かれてるし。

「月光ノ仮面」、「デカ黒川鈴木」の裏話がいろいろ見えて面白かったです。やっぱり映画とドラマってずいぶん違うんだなぁと。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。