2012/02/19

5日目(3) Westside Lilo's Cafe

セリグマンの町でもう一つしてみたかったこと。それは食事。やっぱりオールドルート66の町で古き良きアメリカ料理を食べてみたい。ダイナー大好き、アメリカ料理大好きは私としてはね。

2011-11-09 12-08-322011-11-09 12-17-04

で、下調べしておいたこのお店。いい感じのアメリカンテイストなダイナーです。

ここでまたかと言われると思いますが、チリ食べました。チリがアメリカ料理かというのもおいておいて。まぁ、アメリカっぽいかなと。母親はセドナで食べたハンバーガーがハンバーガーでなかったので今度こそ本当のハンバーガーを。父親も同じく便乗してハンバーガー。そして、セドナで味をしめたコールスローも。

2011-11-09 12-33-562011-11-09 12-34-10

チリ、美味しかったです。このシャキシャキの玉ねぎたっぷり。両親のハンバーガーも期待通り。野菜を自分で挟んで食べるんだけど、父親はそれがわからず。まぁ、ハンバーガー自体普段食べない人ですからね。w こんなめんどくさいことさせてって怒ってました。w

2011-11-09 12-56-54

Westside Lilo's Cafe
http://www.westsideliloscafe.com/


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。