2012/02/25

6日目(2) Stratosphere & Las Vegas Sign

買い物から帰ってきたのが14時半。19時半のOにはまだ時間があるので、ストラトスフィアタワー(Stratosphere Tower)に行ってみようということに。


大きな地図で見る

前に来た時も思ったけど、このホテルはストリップの北のハズレにあるので人がいない。w 展望台も空いている。ラスベガスまで来てタワーに登りたいともあまり思わないってことだよね。^^;

20111110152128(1)20111110152506(1)

上から見ると結構な高さ。

20111110152542(1)20111110152542(2)

ここから飛び降りる陽気な人もいる。^^; 昔なら行ってみようとも思ってたけど、最近は足がすくむのでやめておく。

20111110153013(1)20111110153013(2)

もう一つ上に上がると外に出ることができる。こちらの方がガラスもなくて外は綺麗に見える。柵もあるのでこっちのほうが意外に恐くないかも。

20111110154212(1)

ココにも陽気な方々。^^; 前に来たときはここにジェットコースターもあったんだよね。どっちが恐いかな。

20111110154228(1)20111110154639(1)

まだまだ時間があるので、ベラージオを通り越してラスベガスといえばココというポイントに。


大きな地図で見る

2011-11-10 16-44-10

2011-11-10 16-44-40

ラスベガスはもう7回目だけど、実はここに来るのは前回に続いて2回目。やっぱりここ来ないとねって最近は思います。それも日がくれてからがやっぱりいいよね。夜の街、ビバ、ラスベガス!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。