2012/02/19

Bills - 世界一の朝食

今日はずっと去年の旅行記書いてて疲れた。ここんとこずっとそうなので、たまには最近の出来事ということで。

昨日、めちゃイケ見てて、やべっちのデブエット企画で行ってた「世界一の朝食」というのが七里ガ浜にあるというので行ってきてみた。

8時オープンだけどいつも行列してるとのことだったので6時半に家を出て、店に着いたのが7時半。ナビを使ってたんだけど、ビルがわかりにくいので要注意。藤沢方面からだと行合橋の信号の手前のビルです。ビルの手前側に駐車場の入り口があるけど、私は入り口というか場所自体がよくわからず、稲村ケ崎の方まで行ったりしている間にすでに満車になってました。満車なら七里ガ浜の駐車場に停めましょう。

2012-02-19 08-46-402012-02-19 08-46-502012-02-19 08-50-22

場所がわかったあと、ちょうど信号待ちだったので嫁さんだけ降ろして、駐車場に車を止めている間にずいぶん列が伸びてました。さっき降ろしたばかりの嫁さんの後ろにすでに10人以上。人気っぷりがわかります。

私たちはたぶん5組目くらいだったので問題なく入れましたが、後ろの方に並んでいる人達もおそらく入れたっぽいですね。ただ、あとから来た方々は寒い中テラス席だったのでちょっと。。。^^;

うちの家族が頼んだのは、嫁と娘がリコッタチーズのパンケーキ、私がスクランブルエッグにアボカドとトマトを添えて、息子はガッツリとフルオージーブレックファスト。あとはそれぞれドリンクを。

2012-02-19 08-26-122012-02-19 08-10-48
2012-02-18 18-24-54
2012-02-19 08-20-082012-02-19 08-25-58

味は噂通り美味しかったです。世界一かどうかはわかんないけどw、パンケーキもちょっと食べさせてもらいましたが、フワッフワですごく美味しかった。私の食べたスクランブルエッグも確かに美味しい。見た目からして美味しそうです。

ただ、やっぱりメニュー見て分かる通り、お値段はそれなりです。子連れ家族だと朝からウン千円はちとキツイ。今回は話のネタにと覚悟して来たのでまぁいいですが、何度も来るところではないですね。

客層は半分がカップル、3割が女性同士、1割が老夫婦って感じでしょうか。子連れは我々しか見なかったですが、別にいづらい雰囲気は全くないです。

ランチのメニューも見ましたが、そっちの方が割高感はないですね。ただし、下手すると入店は夕方ということもあるようです。

ちなみに9時過ぎに出てきましたが、そのときは店内も空き始めてきたし、外にも列はなかったので、朝食を狙うならそれくらいの時間帯が良いのかも。

2012-02-19 08-51-46

 

bills
http://bills-jp.net/


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。