2012/02/21

5日目(6) Bellagio

icon icon

 

さて、長かったグランドサークルの旅も終わり、最後のラスベガス(Las Vegas)はゴージャスに。余裕を見て、ここで2泊の予定です。

泊まるところはいろいろ悩みました。ラスベガスっぽいところがいいだろうなというので、パリス(Paris)とかMGMグランド(MGM Grand)とか、あるいはフラミンゴヒルトン(Framingo Hilton)とかシザースパレス(Ceasers Palace)とか。コストパフォーマンスでいくと前回泊まったMなんかも捨てがたいんだけどね。

で、結局、普段あまり贅沢をしていない両親に贅沢気分を味あわせてあげたかったのと、噴水パフォーマンスを私もちゃんと見たことなかったので、ベラージオ(Bellagio)にしてみました。歩いていろんなところにいくにも便利だしね。ベラージオに決めたら、あとはケチっても仕方ないのでレイクビューの部屋を予約。二泊で6万円。でも、3人なので一人2万円。1泊1万円。伊豆の温泉宿の方が高いじゃん。w

2011-11-09 21-36-30

17時にチェックインして部屋へ。デラックスな感じです。

2011-11-09 17-12-46

部屋からはバッチリ噴水が見えます。パリスのエッフェル塔なんかもよく見えてすごくキレイ。

2011-11-09 17-13-18

お風呂も広い。深いバスタブにシャワーは別。このシャワーは別ってのは微妙なんだけどなぁ。でも、バスタブがすごく深くて疲れた体にはとってもよかった。

2011-11-09 17-21-32

部屋でくつろいでるとすぐに噴水ショーが始まりました。

噴水ショーは、部屋のテレビでチャンネルをあわせておくと外でかかってるのと同じ曲が流れます。だけど、なんとなく外で見た方が心躍る感じはします。部屋から見るのと外でみるのは全く印象が違うので、せっかくなんで両方で見てみるといいですね。

2011-11-10 18-52-442011-11-09 21-48-46
2011-11-09 21-49-022011-11-10 18-39-56
2011-11-10 18-35-162011-11-09 21-46-12

しかし、このベラージオのレイクビュー、ホント噴水ショーだけじゃなく、景色がキレイです。暇があればずーっと外を見ていたい気分。

朝はこんな感じ。噴水の掃除をしているおじさんをみるのもまた楽し。

2011-11-10 08-24-02

フロント横ではサンクスギビングシーズンだからなのか、こういうのもやってました。

20111110135025(2)20111110135025(3)
20111110135025(1)
20111110135101(1)20111110135121(1)

この日は夕食もベラージオのザ・ビュッフェ(The Buffet)へ。17時45分に並んで18時には入れたので運が良かったですね。平日だからかな。何食べたかはあまり覚えてないけど、美味しかったですよ。

このあと一休みして寝るにはまだ早いので、夜のラスベガスの街を両親を連れて散策しました。

 

Bellagio
http://www.bellagio.com/ja/楽天で予約

 


大きな地図で見る



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。